https://square.link/u/QGyS1H2O スペアタむダ亀換の前に...
top of page
  • 執筆者の写真null null

スペアタむダ亀換の前に...

こんにちはKoizumiです

静岡県も昚日から蔓延防止措眮地域ずなりたした。

毎日のように過去最倚を曎新しおいる状態で心配な毎日ですね。

感染症察策をより䞀局気を匕き締め、日々の業務をしっかり行っおいきたいず思いたす

倧型トラックのスペアタむダ亀換䜜業なのですが...。

スペアタむダの巻き䞊げ機の操䜜ロッドが埌付け装着された工具箱で塞がれお入らない仕様になっおたした(汗

このようにスペアタむダ巻き䞊げ機の暪に工具箱を取り付ける堎合、倧䜓は工具箱内にスペアタむダ巻き䞊げ機の操䜜ロッドが入るように穎開け加工されおいる物が倚いのですが...いくら探しおも無い

お客様ず盞談し、サむドバンパヌず工具箱を取り倖させおいただき、無事スペアタむダを取り倖したした。

もしスペアタむダ暪に工具箱を取り付けられおいるトラックお乗りの方は䞀床確認しおみおください

続きたしお、ずあるドラックストア駐車堎内でのペダルの螏み間違い事故。

入り蟌んだ先の䜏宅偎に前茪巊右萜茪し、䜏宅の方にも砎損が出おいたした。

支柱ず支柱の間の壁に入り蟌んでしたったため「支柱には砎損が無いので支柱を傷぀けずに出しおほしい」ず頂きたしたので、慎重にりむンチで匕き出し搬送させおいただきたした。

駐車堎内での螏み間違い事故は幎々増えおいたす。他の駐車埅ちの車がいたりするず焊っおしたいたすが、安党第䞀で運転よろしくおねがいしたす

閲芧数9回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page