https://square.link/u/QGyS1H2O
top of page
  • 執筆者の写真null null

3月も後半です!

こんにちは!Koizumiです!

3月も後半になり、だいぶ過ごしやすい日が増えてきました。

静岡も蔓延防止措置も解除となり、移動が増えてくる時期かと思います。

初心者マークのお車も見かけるようになると思いますので、譲り合いの気持ちで運転していきましょう!

高速道料金所入ってすぐに動かなくなってしまった中型トラック。

クラッチがズルズルに滑ってしまい、上り坂で加速できずエンジン回転が上がるばかり...でした。

荷物も積載量いっぱいに積んでいたので、レッキング後は慎重に牽引し搬送完了!

続きましても中型トラックの故障搬送。

走行中にエンジンチェックランプが点灯しスピードで出なくなってしまい...。

しばらくしてエンジンかけ直した所チェックランプが消えるもまた再点灯しスピードが出なくなってしまったとのことでした。

少し遠い距離の搬送、そして雨で路面が滑りやすくレッカー車の前タイヤの舵が効きにくい条件下のため気をつけて牽引し搬送完了!

借りている月極駐車場から前進で民家の花壇を飛び越え壁に衝突・落輪してしまったお車。

前向きに駐車しようとしたところ、アクセルを踏みすぎてしまったように見えました...。

まず引き出し作業時にこれ以上被害が無いよう周りの植木鉢やプランターを移動させていただき、その後に落輪引き出し作業を行いました。

走行に支障がある破損状態のため、そのまま牽引搬送となりました。

3月の後半、とても慌ただしい時期ですが気をつけて運転しましょう!

閲覧数:11回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Commentaires


bottom of page