https://square.link/u/QGyS1H2O 2022年もよろしくお願いします!&路面凍結に注意!
top of page
  • 執筆者の写真null null

2022年もよろしくお願いします!&路面凍結に注意!

明けましておめでとうございます!


2022年も丸義ロードサービスをよろしくお願いします。


年末年始のお休み明けの先週木曜日。静岡県各地で雪が降りました!


中部地区はお昼過ぎには止んで雨に変わってしまいましたが、「まだ路面乾いてないし冷え込んでるので明日の朝、凍結しないか心配ですね~」と隊員同士話していました。

静岡県 路面凍結で事故相次ぐ 男性(70)意識不明の重体(Daiichi-TV(静岡第一テレビ)) - Yahoo!ニュース

橋の上で凍結によりスリップして道を塞いでしまった大型トレーラーを避けられず衝突してしまったダンプの搬送を担当させていただきました。


大型の海上コンテナを載せたトレーラーと衝突しただけにダンプの前回りの破損はとても酷い状態。


車内も悲惨な状態でしたがダンプのドライバーさんはケガや痛みは無いとのことで安心しました。


凍結路面に合わせて大型トラック同士の事故。衝撃は凄まじい物だったと思います。


この橋では反対車線側でもスリップ事故による横転事故やこのバイパス本線上でも複数件凍結による事故が発生していたとのことでした。


今夜もとても冷えています。明日の朝も県内凍結注意の予報が出ていますので、朝早く出勤出発される方は気をつけて運転なさってください!

閲覧数:10回0件のコメント
bottom of page